結婚記念日


みなさんは結婚記念日は今でも大切にされていますか?うちは今年で結婚7年目になりますが、いよいよなんだか落ち着いてきた感じがありますよね。むかしほどは記念日でわざわざ盛り上がることもなくなりました。だけど今年はね、ちょっとわたしもがんばろうと思っています。なんてったって今年はねものすごくお世話になったから!これくらいは、たまにはやらないとダメですよね!だから、プレゼントも考えているんです。だけど問題はお金!わたしは主婦ですから、高価なプレゼントはキツイのです。そこで考えたのがなんとね、ジャニーズグッズを売るってことです。ジャニーズは不動の人気を誇っていますから、グッズは高値で買取してもらえるのです。なのでとりあえずわたしも買取してもらおうってことで、依頼をしてみました。そしたら、なんと段ボール箱を送ってくれるのです。親切に宅配業者の集荷依頼の電話番号まで書いて。これでジャニーズグッズは詰めて送るだけ。これで買取成立しちゃいます。いやぁ、なんだかものすーんごい世の中になっちゃったなぁーって感じですね。