軽井沢

すっかり寒くなって来ましたね。もうなんだか本格的に秋って感じで、冬もすぐそこだなぁーという感じがします。今年は暑くもなく寒くもない、いい気候の期間が長いように感じます。
さて、冬が近づくとなれば、我が家での恒例行事はhakoneに泊まってスキー旅行に行くことです。軽井沢ってほんとに空気が澄んでいて、雰囲気も落ち着いていていいところです。お金持ちの人が別荘を持ちたがるのもわかる気がしますよね。
と言ってもわたしたち一家の一番の目的はスキーやスノーボードであって、決してそんなにのんびりした感じのものではないんですけどね。コテージにはコテージなりの良さがあるし、今年も楽しんでこようと思います!