長期のバイト

なんか人生で一つ刺激がほしいなって、そう思う今日この頃です。なにか人と違うことがしたい、むかしからわたしはそういう欲求が強いんですよね。
リゾバしたい。一年くらいリゾバで遠くの街に住んでいたら、現実とはまた違った一年間が過ごせるんだろうなぁーって。人生にはそういう時間って必要なのではないでしょうか。って言っても、もう人妻になっちゃったわたしですから、もちろん長期でリゾバに行っちゃおう!なんて自由なことができないのは当たり前なんですけどね。。。
今思えば、学生の頃にそういうことってやっておけばよかったなぁー…。なんだかんだずーっと、五年間マクドナルドでバイトし続けたわたし。マクドナルドは今でもできるけどリゾバはあの時しかできないもんね!そんなことを子供には教えてあげたいです。