発見!

今の時代はほんとにインターネット社会、わたしもどんどんテレビ離れして、最近は結構パソコンを触っている時間の方が長くなりました。パソコンはテレビとは違って、楽しめるのと、有益な情報を掴むことができます。そんな昨日もなかなかおいしい情報を手に入れたのですが、それは切手をいい値段でしてもらえるんだということです。切手シートっていうのは記念切手とかの特別な切手をアルバムのようにファイルにまとめたものです。色んな切手を楽しむことができて、リアルに使うためというよりも切手を楽しむためにあるのが切手シートです。そういうものなので、結構買取してもらったら高い値段が付くことがあるんだそう。なぜかうちには頂き物の切手シートがあるので、これはちょっと買取してもらおうかなーというところです。ものを買取してもらうのって楽しみですよね。